昨日は

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

金曜は夜遅くまで疑似ホストクラブの枯れ木も山の賑わい

状態で地蔵になり帰宅が遅くなった。酒も飲めないのに。

奥さんのご機嫌をとるために、

うちの近くのチョコレート屋さんにいきました。

 

午前中はケーキセットが500円です。

アイスクリームとケーキが2つ、カフェオレのセットです。

奥さんは喜んでくれたようで良かったです。

チョコレートはまた今から買いにいきます。

 

読売新聞をとっているが、日曜版の安藤サクラのお母さんの

「母が60代後半から凶暴になり…」という記事を読んで

行く末を思い目の前が少し昏くなりました。

 

生のトンカツ、腐ったおひたし、ぞうきんをしぼった手で

にぎったおにぎり。とありましたが、最後のおにぎりだけは

「え、見てたんかい」と思いました。