吉井和哉 スターライトツアー@福岡サンパレス 2015.06.28

張り切ってグッズ販売に並んだがあっさり買えた。
今週頭のクロスFMでも土曜のチケットはまだ買えるといっていたが、どうだったのかなと少し
思う。



ライブはいつものように始まりいつものように終わった。音悪い。途中全く声聞こえず。
2日目にしてこれはあり?
ライティングはとても美しかった。

STRONGER

Hattrick'n

ビルマニア

ROCK STAR

紅くて咲こうとした恋の

迷信トゥゲザー

いすゞ

TOKYO NORTH SIDE

MUDDY WATER

審美眼ブギ

Route69

MUSIC

点描のしくみ

Step Up Rock


クリア

You Can Believe

バラ色の日々

(Everybody is)Like a Starlight

BEAUTIFUL

VS

LOVE COMMUNICATION


FINAL COUNTDOWN


ボンボヤージ






新曲より審美眼ブギ、ROCKSTAR、 吉井和哉より佳たか子

ラブコミのワイパーが超楽しかったのは危険な感じ。

バンド時代の曲と新曲との歌詞の世界が違いすぎてウケる。

結婚妊娠に関しては全く何もなし。
「次は2日とも満席にする」とかなんとか言っていたような気がする。


一番の発見は、若い男女は皆同日マリンメッセ開催ONE OK ROCK に流れていったこと。
赤いタオルを首にまいた人たちがいっぱい歩いてるからてっきりスーパーライブの時のタオルかと
勘違いした。。。
喫煙所にあつまる人たちとの差を目の当たりにして
もう、彼も私も若くないのだという事実。

SUPERNOVACATION

SUPERNOVACATION

聞き流し。初期のバージョン違いももはや聞き分けられず。
STARLIGHT (初回限定盤)CD+DVD

STARLIGHT (初回限定盤)CD+DVD

ネタ切れか。と思ってしまった。。やはりカバーアルバムの次のオリジナルは鬼門。