どんなときも 傷にしみこむ 吉井和哉が あってよかったな

年末は27日まで家族のために運転手、28日朝から飛行機で里帰り、自分の時間を半日もらって
武道館へいきました。

くねくねした REDLIGHT

ダチョウ倶楽部ムッシュムラムラ

いまいち新しいギターにはぴんとこなかったけども、ステージ全体の完成度はぴか一だった!





翌日は中華街。シャテンキ2号店でおかゆとでかい餃子。あるいて石川町からJRで関内。
伊勢佐木モールで嫁がエステをしている間ぶらぶら。裏街道にはいかず。松坂屋があったところは
新しい建物が建っていた。ツネ建設さま。お元気そう。日本ブレイク工業はどこへいった。

30日レンタカーにてIKEA港北、ららぽーと、みなとみらい。運転手。2年ぶりだが、体が道を
結構覚えているものだ。福岡にも今春IKEAができるが、大賑わいになるだろうな。

31日ほとんど終日家の中。紅白と笑ってはいけないとジャニーズをみながらうとうと。

1日お散歩がてら毎年いっていた神社へ初詣。

2日昼の飛行機で帰福。スターフライヤーにて。